la vida deliciosa

とりあえず食べたら書く
雑食系覚書的食べ歩き日記です。
<< シカール(木場) | main | 青森居酒屋 跳人-はねと(神田) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ナンジャタウン 餃子スタジアム(池袋)
無性に餃子が食べたくてww

1軒目 東京 神田餃子屋 
「黒豚餃子」
皮が厚めでもちっとした食感です。
大きくて具もたっぷりで食べ応えあり!


2軒目 静岡 石松 
「石松餃子&三色肉餃子」
石松餃子はキャベツがたくさん入っててすごーくさっぱり。
三色〜は3種類のお肉が入ってるらしい。
確かに肉肉しかったww


3軒目 羽田 安亭
「焼餃子」
1つがとっても小さいけど存在感あり。
皮はふにゃふにゃでしたが味はとってもおいしいです。
ニンニクがほのかに効いてて王道な感じ。
お店は閉店してしまってここでしか食べられないんだって。


4軒目 札幌 神龍
「上富良野餃子」
大きめで食べ応えありです。
甘めの味噌ダレがポイントのようですが私はちと苦手。


「豚富(とんぷう)棒餃子」
これはおいしかったー
玉ねぎのソースが美味。


5件目 東京 赤坂ちびすけ
「ちびすけ餃子」
小さくて皮がパリパリで香ばしい。軽く食べられます。
柚子胡椒が合う!



今日の一番は「安亭」かな〜


ナンジャタウン 餃子スタジアム
10:00〜22:00 無休
サンシャインシティ ワールドインポートマートビル2階


JUGEMテーマ:食べある記


| 70 | 高田馬場・目白・池袋 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | pookmark |









http://tabearu-ki.jugem.jp/trackback/272
神田餃子屋 通販
ナンジャタウン 餃子スタジアム(池袋) 無性に餃子が食べたくてww 1軒目 東京 神田餃子屋 「黒豚餃子」 皮が厚めでもちっとした食感です。 大きくて具もたっぷりで食べ応えあり! 2軒目 静岡 石松 「石松餃子&三色肉餃子」 石松餃子はキャベツがたくさん入っててす
| 50秒ですぐ読めるニュース | 2009/08/12 8:10 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ★お店のリストが地図で見れます★
+ 楽天
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE