la vida deliciosa

とりあえず食べたら書く
雑食系覚書的食べ歩き日記です。
<< 福ろく寿 新宿高島屋タイムズスクエア店 | main | ベンズカフェ(高田馬場) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
梅蘭 市場通り店
路地にあるのに行列が絶えない有名店。
土曜の夜に1時間弱並んで入店しました。
合い席が当たり前です。

いただいたものは

「梅蘭やきそば」
麺がサクサクで、最初の数口はおいしく食べられましたが、
けっこう油っぽいので後半は辛かったです。
量も多めなので1人1皿では多いかも。

「豚バラ肉かけご飯」
肉は硬かくて味がぼやけた印象でいまいち。
これもオイリー。

「牛モツの黒豆炒め」
味付けは好みだったけどモツがやや硬く
具の切り方が大きすぎるので食べづらいです。

「車エビのマヨネーズ(和え)」
車エビは大ぶりのが4つ入っていたけど、
添えられたレタスの千切りがほんの少しで、
盛り付けが美しくなくて興ざめ。
味も、エビとマヨネーズをただ和えただけのようにしか感じられずがっかり。

「春巻」
可も無く不可も無い味でした。

隣のお客さんはやきそばを食べ終えてから
次の料理が出るまでかなり待たされていて、
オペレーションが悪い気がしました。


梅蘭 市場通り店
横浜市中区山下町133-10  
045-651-6695


JUGEMテーマ:食べある記
| 70 | 横浜・川崎・二子玉川・蒲田 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ★お店のリストが地図で見れます★
+ 楽天
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE