la vida deliciosa

とりあえず食べたら書く
雑食系覚書的食べ歩き日記です。
<< モンシュシュ 銀座三越店 | main | キルトカフェ 趣味工房 (福井) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おそばだ うどんだ 越前 (福井)
福井に来たら名物「おろしそば」と「ソースカツ丼」を食べたい。
でも別々にお店を回る時間がない・・・。
そんなとき福井駅直結のビルにあるこの店なら便利。

たまたま入ったこの店、駅ビルの中だし
まったく期待はしてませんでしたがそばがけっこうおいしかったです。

そばはやや幅広でしゃきっとした歯ごたえ。
大根おろしを乗せるとこんなにもあっさり食べられるんですね。
ソースカツ丼とのセットがあったので両方食べられてラッキーでした。
「鯖寿司とおろしそば」などセットメニューはいろいろあります。
ソースカツ丼は初めて食べましたが、
ソースが甘すぎず辛すぎずさらっとしていて意外にもご飯と合いました。




おそばだ うどんだ 越前
11:00〜22:00 年中無休
福井駅直結「プリズム福井」 1階
0776-29-1660


JUGEMテーマ:食べある記


| 70 | 北陸(富山・石川・福井) | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ★お店のリストが地図で見れます★
+ 楽天
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE